杏仁豆腐は夢を見る

たまに長い文章を書きたくなった時に使います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

決意表明を見た感想

(羽生さんの決意表明を見て好きが溢れて止まらなかったので勢いで書いた思いの丈) 平昌の後からの4年間は、ずっと人生のボーナスタイムだと思っていた。引退すると思っていた羽生さんが、競技を続けてくれたから。 だから1年ごとに、覚悟を固めてきた。彼が…

ネタバレしかない真剣乱舞祭2022福井公演配信感想

乱舞祭2022福井夜公演を配信で見た感想や覚書。 ネタバレしかない!!!!!! 考察もどきのちょっとした調べものもある!!!! 覚書きの間に実況じみたメモがはさまっている!!!!! ネタバレ嫌な人は見ないでね!!!! 会場替わりキャストの大倶利伽羅…

殴り書き江水散花雪感想

江水散花雪、生観劇適当感想めも。 文句も言ってる。 ネタバレ注意!!!!! 妄想注意!!!! 江水散花雪見てきました! 東京のチケット譲っていただけて、ありがたや〜。1バルの見切れじゃない席は初めてだったけど、思ってたよりすごく近く感じた! でも…

フランケンシュタインcftmの感想

フランケンシュタインcftmを見てきました。信長くんの久しぶりの舞台と思って、2回見に行った。悲しい話だったけど、最終的にはハッピーエンドと言っていいのかな。ビクターフランケンシュタイン博士が生み出した怪物は、その醜さから町をおわれるのだけど、…

イベントにサークル参加したことについての雑感と思い出

2019年12月8日 閃華の刻28-年納- にサークル参加してすぐ書いたけどなんとなくあげるのやーめた、って思ってた文章今読み返すと正直な個人的思い出記録にしては良い文章だったのであげておく。 ・・・ 2019年12月8日 閃華の刻28-年納- サークル参加してきま…