杏仁豆腐は夢を見る

たまに長い文章を書きたくなった時に使います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鉄の魚影2回見た感想殴り書き

今年のコナン映画、2回見て、2回ともめちゃくちゃ良かったので感想殴り書き。 今日は2回目で、池袋のクソデカIMAXで見てきたんですが、没入感がめちゃくちゃあって最高でした……すごい泣いてしまった……。 やっぱ、宮野志保って、灰原哀って最高やな……推して…

ヒットマン・ロイヤー感想殴り書き

ヒットマンロイヤー、公開初日に見てきた。シネマート新宿が荒木さんファンのオフ会みたいになってておもしろかったwシネマート来たことないと思ってたけど、あるな。たぶん、ピロウズの映画見に来たとこ。その時はもっと小さなスクリーンだったので、奥に大…

Our bad mgnet 感想

Twilogが亡くなったので舞台の感想とかはなるべくブログに残しておきたいと思ってるんだけど、続くかはわからない……。 Our bad magnet 見てきた。小西成弥くん目当てで行ったけど、とても良い舞台だった。 スコットランドの海辺の街で、昔死んだ仲間のことを…

お花見

ソメイヨシノ終わりかけですがお花見行ったよ。やえざくらのかわいいこと。

刀剣乱舞映画見た感想メモ

黎明見てきたので感想メモ。 2回目行ったので初見感想に追記して整理した。 〇はせべとギャル 狙いすぎ!!!って思ってたけど見てみたらコロッと最高!!!という気持ちに転んだ。何より、最後の「黒田みつるだよ」がずるすぎた!!!はせべのあの、はっと…